Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

モラルのない撮り鉄に「もう来ないでください」と呼びかけ ←肩を持つわけではないけど


ニュース掲載されたあたりから話題になってるのは知ってましたが、出遅れて意見を述べます。

 

たしかに、撮り鉄や自転車にしろマナーの悪い奴がいて、叩かれてもおかしくないケースが多いんですよね。でもそれにかこつけて必要以上に、気に食わない人が好きなものを悪くいうやつも目立つんですよね。

 

まあ、それって人間の心理的には普通のことです。

 

 

この記事に限らず、もし、私の考えに賛同できるなら私に乗っかってください。

エリートでもなんでもないけど、理不尽なことに対しては誰相手でも勝てます。

社会に対する委任状は私を代理人にすることそうすれば現実に社会を変えられます。

 

今は、見限ったら遊び人になってます笑