Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

共産「人殺す予算」発言 機関紙「赤旗」も「取り消し」報道 本当に反省?

www.iza.ne.jp

 

共産党に特に恨みも無ければ、失言はどこの政党でもあるし、揚げ足をとるつもりはありません(失言のひどさで言ったら私の方がはるかにひどいです笑、私人やし、仮にもし公人やったとしても間違ったことは言ってないつもりです)。共産党共産党で、他の分野で、もしかしたらいい考えもあるやろうけども、自衛隊のことに関しては、間違いなく理にかなわない論理を展開してますね。

 

 

自衛隊が不要なのに活用する」←不要を主張するのなら、一貫して使うなよ。

 

隣国が攻めてきたときには、誰が守るのか、自衛隊なしでどう対応するのか答えてみろよ。当然答えられるから必要ないって言ってるのでしょ?

麗ごとでは国は守れませんよ、自衛隊は現状を考えたら必要ですね。

 

真に議論しなければならないのは、徴兵制度にすべきかどうか、とかかもね。