Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーン ドロップス この場面からクリアしてみましょう!

f:id:all-round:20160720225423p:plain

さっきこの状況になりました。

赤丸の部分をどうやって破壊したか順番にやっていきます!

 

 

 

みなさんならこの状況からどうしますか?

もうすでにクリアはほぼ確定してますよー(@^0^@)

 

私は、右上の部分のおじゃまブロックの近くで赤色ブロック3つ横にそろえて、月のブロックを下に持っていきました。

 

f:id:all-round:20160720230257p:plain

 

そしたらこうなりました。

次にしたのは、右下の部分で星を縦に3つ揃えつつ、

月のブロックを落下で、下に持ってきました。

 

f:id:all-round:20160720230730p:plain

こうなりました!

後はすぐ見たら分かるように月を3つ揃えて・・・

 

f:id:all-round:20160720231035p:plain

 

無事クリアしました。いかがだったでしょうか?

このように、あきらめずに頑張ればどうにかなりますね!

 

クリアがほぼ確定と言ってるのは、上の見えてないところから降ってくるブロックによっては、仕様的に100%クリアとは言い切れないからです。