Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

マック赤坂 「トランプは異端児でございます、こんな異端児~どこにいたんじ!!ここにいたんじ!!!!?」

www.nicovideo.jp

 

都知事選挙が始まりましたね~。

マスコミは偏って報道するから中々世間では知られてない人を紹介します。

 

このマック赤坂さん、途中まではエリートだったのに何を間違ったかこうなってます・・・。それでも、今回の政見放送は例年よりまともな気がします。

 

www.nicovideo.jp

 

NHKの立花さんの放送も面白いですね。

色んな意味で。

matome.naver.jp