Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

マジックサンド 焼肉 シュークリーム 一言日記

f:id:all-round:20160727172955j:plain

リアルガチャをやりました。このマジックサンドってのは、

水の中では固まるのに外にだすと、通常の砂と同様になるおもしろい玩具ですね。

 

f:id:all-round:20160727173208j:plain

 

f:id:all-round:20160727173226j:plain

これは1回遊べば満足かな! 

 

 

f:id:all-round:20160727173550j:plain

久しぶりに焼肉を食べました。ちょっとだけ贅沢しました笑。

牛骨スープとキムチも好きですね。

 

f:id:all-round:20160727173713j:plain

いつものコンビニのじゃなしに、ケーキ屋さんのシュークリームを食べました。

シュークリームのシューって言葉はフランス語で、訳すとキャベツって意味なんやで。