
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

遊戯王 Vジャンプ9月特大号 応募者全員大サービス 届いた!?

遊戯王カードコレクション( ̄▽ ̄)

最近ブログ更新できなくて、更新したいのが山積みや・・・。

前回記事にした・・・

 


優先間に合わなかったっぽいのが届きました(≧∀≦)

 

f:id:all-round:20160804171718j:plain

こちらです。 

 

コレクターとして封を開けないべきか、

広報として?内容どんなのか開けるべきかジレンマが・・・。

 

保留!!

 

追記:発送は7月28日に完了してたようです。