
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

ジグソーパズル専門店 マスターピースとおもちゃ屋 トイザらスに行きました。

アニメ中心ジグソーパズルヘ(・_・ヘ)

f:id:all-round:20160802182505j:plain

大阪四条畷のジグソーパズル専門店に行ってきました。

専門店ってことで、5000ピース以上のとか珍しいパズルも期待していったんだけど、正直期待はずれでした。値段も種類も梅田のヨドバシの方が圧倒的にいいですね。店は超狭かったです。

 

f:id:all-round:20160802182906j:plain

トイザらスは、名前がどれがひらがなでどれがカタカナか、分からなくなります。

こちらは、8月からアイロンビーズをしようと思ってそれをメインに見に来ました。また別記事にでもしていきます。パズルの充実具合は、まずまずですね。

 

f:id:all-round:20160802183209j:plain

ジグソーパズルの所要時間目安が展示されてました。

私も、所要時間の目安を以前に作ってみましたね。この表と私のを見比べてみてください笑。

 


 

色んなパズル屋実際行ってみて結論が出ました。3000ピース越えは、基本的に売ってないから、ネットで買え! パズル買いに行くなら梅田のヨドバシで買うのが最強や。です。

 

f:id:all-round:20160802183848p:plain

 

f:id:all-round:20160802183904p:plain

問題置いときます。