
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

アイロンビーズ かっぱさん 「じぃっ・・・」

破滅的センスでアイロンビーズ(゜ロ゜)

f:id:all-round:20160802195912j:plain

ラインスタンプで、私の好きなかっぱのキャラをアイロンビーズで作りました。

 

f:id:all-round:20160802200027j:plain

アイロン当ててると、シートにビーズがくっついて、それを持ち上げたらこんなんなりました・・・。ちゃんとくっついてるか確認の仕方が現状よくわかりません。

 

f:id:all-round:20160802200248j:plain

完成しました!

木にぶらさがってるように見えるから、地面をグレーで作ろうかと思いましたがやめました。う~ん、かっぱに見えるけど、色の配分が難しい。