Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

挨拶ができないやつ 時間を守らないやつ 汚い嘘をつくやつ ゴミを持って帰らないやつ これらってね

www.itmedia.co.jp

 

記事の中の

 

 

「こんなにたくさんの人たちを夢中にさせてしまう、Pokemon GOというゲームは素晴らしいと思います。ゲームは悪くないし、やっている人も悪くない。でも、一部のモラルの低いポケモントレーナーさんのせいで、Pokemon GOをよく思わない人たちもいるようです。公園は、誰もが自由に利用できる憩いの場所なので、一人一人の心がけで全ての人が気持ちよく過せるようになることを祈ります。」

 

とあり、この意見は私と一緒です。

 

挨拶ができないやつ 時間を守らないやつ 汚い嘘をつくやつ ゴミを持って帰らないやつ これらが守れるようになるのって才能もいらんし、心がけの問題ですね。何も高い水準を求めてないんですよね。当たり前を当たり前に出来るようになるのが重要って当前のメモを残しときます。