Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

車でドライブ中に「ニャ~」

f:id:all-round:20160831162741j:plain

車でドライブ中に、道の真ん中に猫がいました。

それだけやったらそんなに珍しくもないですが、こちらに気がついてるのに車で近づいても逃げなかったから、降りて近づいても逃げないかな~って思い、降りてみました。

 

f:id:all-round:20160831164056j:plain

バッタで遊んでたみたいですね。

やっぱり逃げなかったから、私もなでなでして遊びました~。

 

 

今後ひかれないかが、ちょっと心配ですね。

 

f:id:all-round:20160831164603j:plain

んで、警察24時でやってた場所が、多分ここですね。

警察は基本的に嫌いですが、がんばってる人はそうでもないです。

 

この道は、ぼちぼち通ります。