Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

セーラームーンドロップス ブラック・ムーン編 24-1 スコアが足りない

f:id:all-round:20160916133007p:plain

ブラック・ムーン編自体はクリアしましたが、脇道ステージを後回しにしてたのをやってみました!バリア破壊を全部すれば、ほぼ全ステージで、最低でも星1個以上のスコアになるんですが、このステージはバリア破壊するだけでは星1個にも満たないことが多かったです。画像のはスコアが足りてレインボーも2つ出来てるのに、なんかクリア失敗しました笑。ジュピター強制ステージだから使ってるけど、この表情がむすっとして好かないです。

 

f:id:all-round:20160916133405p:plain

この状況に出来て

f:id:all-round:20160916133722p:plain

1ムーブでバリア9個破壊出来て

f:id:all-round:20160916133753p:plain

6ムーブでスコア満たしてクリア出来ました。

ルナボーナス後は星3つになんとかなりました。