Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス ブラック・ムーン編 24-1 スコアが足りない

f:id:all-round:20160916133007p:plain

ブラック・ムーン編自体はクリアしましたが、脇道ステージを後回しにしてたのをやってみました!バリア破壊を全部すれば、ほぼ全ステージで、最低でも星1個以上のスコアになるんですが、このステージはバリア破壊するだけでは星1個にも満たないことが多かったです。画像のはスコアが足りてレインボーも2つ出来てるのに、なんかクリア失敗しました笑。ジュピター強制ステージだから使ってるけど、この表情がむすっとして好かないです・・。

 

 

f:id:all-round:20160916133405p:plain

この状況に出来て

f:id:all-round:20160916133722p:plain

1ムーブでバリア9個破壊出来て

f:id:all-round:20160916133753p:plain

6ムーブでスコア満たしてクリア出来ました。

ルナボーナス後は星3つになんとかなりました。