読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

過去の、将棋(入賞で新聞掲載)と水泳の記録 

私の将棋経歴と永久保存版プロ棋士&アマの将棋動画一覧( ゚∀゚ )

f:id:all-round:20170224040424j:plain

ファイル整理してたら色々出てきました。

これは過去に将棋の大会で3位入賞した時に、主催の朝〇新聞に載ったときのですね。 

私が一番嫌いなマスコミ

決して隣りの暴走族グループのに載ったわけではないです笑。

将棋教室開く要件を満たしてるのもあって、こどもの成長のために将棋教室やってみたい気も少しあるかも!

f:id:all-round:20160928024336j:plain

これはN〇Iが、各事業所とかから(従業員じゃなくても一応出られる)人を門真の「なみはやドーム」に集めて開催した水泳大会のですね。ぱっと自分の出番を終わらせたかったから、25m2種目とリレーだけにした覚えがあります。今なら迷わず長距離選ぶかなぁ。

実は背泳ぎが一番得意だったのに出るなと言われたなんでや。

そういえば緊張して、リレーで第一泳者が私なのにフライングしかけちゃいました笑。

順位は振るわなかったですが、世界水泳・国体・ジュニアオリンピックの上位入賞者達等も隣りレーンで泳ぐ中(泳ぐ前に一人ひとり過去の成績と所属とかの紹介がありました)、これでもよくやった方だと思います(なんか偉い人に褒められました笑)。

なんで同じ土俵やねん  タイムは恥ずかしいから隠してます笑。

 

ちなみに一応泳力は1級です。

 

 

追記

新聞はもらいもんです。