
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

セーラームーンドロップス たまにはゲーセンも!

セーラームーンドロップス(*´﹀`*)

 

f:id:all-round:20161010124939p:plain

全然ゲーセンのやってなかったから、ちょっとやりました。

SR2キャラ持ってて、それでも初級が結構難しい・・・。

 

f:id:all-round:20161010130510p:plain

ボスまで必殺技残して一気に全部使うのもいいかもしれませんね。

f:id:all-round:20161010131934p:plain

たまたまオーバーキル~。

 

f:id:all-round:20161010132153j:plain

半熟チーズケーキも間食に。ここの今まで食べた中で一番おいしいです。

シュークリームは、生地もクリームもいたって普通です・・・。