Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

【ラーメン】 麺69チキンヒーロー 少し割高

f:id:all-round:20161105014916j:plain

塚口にある麺69チキンヒーローという、ラーメン屋に行ってきました。

ここは駐車場がないから、車で来る人は数か所ある近隣のコインパーキングを使わないといけません。店と一緒の道に面している歩いて40秒くらいの、30分100円のパーキングが行くならオススメかな。

 

 

f:id:all-round:20161105015909j:plain

名前からわかるように、鳥メインのお店で鳥のスープです。

エリンギとアスパラガスの組み合わせが珍しいですね。

味は、極濃と中濃食べてみて極濃の方がどちらかといえば、おいしいと感じました。値段が極濃が1050円、中濃が1000円などとなっており少し高めです。ネットの評判ほどおいしいわけでもなく2回目を行こうとは思いません。私なら食べログ換算で3.15くらいの評価です。