Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス スーパーセーラームーン 星集めpart

 

 

コース1の星は早いうちに集め終えたので、

次に星が集まってたコース4に取り掛かりました。

 

f:id:all-round:20161108170623p:plain

ステージ4では15回くらいやり直して星3つ達成しました。

プレイヤーよりブロックの采配によりすぎる笑。

 

 

f:id:all-round:20161108171050p:plain

17ムーブ余ってクリアしたからか首位でした。

15回挑戦中、星1個か2個でクリアしたのが4回くらいです。

 

f:id:all-round:20161108171756p:plain

ステージ5試行回数は10回くらいでした。

敵がたくさんいて序盤に特殊ピース作りにくかったのがつらかったかな。

 

f:id:all-round:20161108172127p:plain

あんまり連鎖しなかったのもあり一番ではなかったみたい。

 

f:id:all-round:20161108172325p:plain

コース4制覇~。

 

f:id:all-round:20161108172443p:plain

成長スタンプのイベントも精力的にこなしてます。

 

f:id:all-round:20161108184914p:plain

何人くらいイベントやってるのかな~って興味で確認してみると・・・

フレンドのイベント参加率がやばいことになってました笑。30/30!