Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ヴィレッジヴァンガード ねむねむ動物達のぬいぐるみGET

f:id:all-round:20161112040041j:image

f:id:all-round:20161112040751j:image

f:id:all-round:20161112041426j:image

面白い物の品揃えがよくて出先にあればついつい立ち寄ってしまう、ヴィレッジヴァンガードでねむねむの動物のぬいぐるみを買いました。

 

結構色んな店で以前にも同じぬいぐるみを見かけておりましたが、ここのお店では動物の種類もサイズも豊富に置いてて選び放題だからここにしました。私が知ってるだけの話ならどこも、しろくま、犬(それもかわいいけど)とかは偏ってあるのにブタさんやパンダが全然なくてそれがあるってのは珍しかったです( ̄▽ ̄)

 

買うとき2300円の値札ついたLサイズをレジに持っていくと ピッ!3300円ですって表示されたから「それ2300円じゃないんですか?」って聞いてみると

「付け間違いです・・・」

 

心の声 (おいおいちゃんとやっとかんかい)

些細だから言及しなかったけど失敗した後の対応で人や会社の価値が決まっちゃいますよ!

 

結局は画像の通り購入しました。値段はぬいぐるみサイズMが2300円で、2枚目画像のLが3300円、1枚目の画像のサイズのが一つ780円だったようです。今回の場合はLサイズにMサイズの値段が付いてたわけです。

 

 Lサイズのぬいぐるみは抱き枕でも枕としても使えそうです( ̄▽ ̄) 手触りもいいですよ〜。展示品はどうしてもみんな触るし、ぬいぐるみの水洗いも可能だったはずだから、購入後気になる人は最初に洗うのがいいかもしれません。

 

私はBIGサイズだけ通販で購入しましたよ。

 

 

アマゾンの載せてる↑これはMサイズです。一番オススメサイズです。