
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

セーラームーンドロップス 200万DL記念

セーラームーンドロップス(*´﹀`*)

 

f:id:all-round:20161117202342p:plain

セーラームーンドロップスが200万ダウンロードされたようです。

リセマラが通用しないといっていいゲームで、これはまずまずの数値だと思います。

無課金でもログインボーナス以外にもガチャチケットをいっぱいもらえる機会があるから最高レアをそんなに運を必要とせず入手できるし、思う存分遊べてオススメです。

 

f:id:all-round:20161117203216p:plain

こちらのフィギュアも期間限定でログインするだけでもらえるフィギュアです。

光属性はR+すら持ってなかったからさらにうれしいですね。

 

f:id:all-round:20161117203606p:plain

火野レイ イベントのコース上にある宝箱の中身が優秀すぎる。

普段のイベントならルナボールとかスコアアップばかりなのに、ブロッククラッシュがいっぱいあります、やらない手はない。

 

f:id:all-round:20161117203857p:plain

コース1~4までコンプリートしてジェム40個増えました笑。