Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス ガチャでセーラーVを当てよう!

 

f:id:all-round:20161123165049p:plain

ノーマルガチャでもSRが出るようになったから

溜めてたチケット46枚を使ってみました。セーラーV当たるかな~?

 

確率は1%どうなるか~。ちなみに1%を100回するのと100%を1回するのでは全然同じ確率ではありません。

 

f:id:all-round:20161123165655p:plain

1回目はこんなもんやろう~

 

f:id:all-round:20161123165800p:plain

2回目もまだな・・・

 

f:id:all-round:20161123165855p:plain

3回目もまだな・・・・

 

f:id:all-round:20161123170031p:plain

雲行きが怪しくなってきました。

 

f:id:all-round:20161123170141p:plain

・・・・・

f:id:all-round:20161123170217p:plain

・・

f:id:all-round:20161123170253p:plain

f:id:all-round:20161123170332p:plain

結局当たりませんでした。

地道に毎日引いてくしかないかー。

 

f:id:all-round:20161123170428p:plain

ジェダイトイベのほうは、この構成とレベルでなんとかコース3制覇を出来るようになりました。でもぎりぎりで毎回クリアするのに必死になりそうだから、コース2をしまくります。