Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス 待望のほたるのメリークリスマス

f:id:all-round:20161130212617p:plain

ちょっと早めなクリスマスイベントが始まりました。

原作知らないからほたるちゃんがいったいどんなキャラなのかは・・・。

 

 

 

f:id:all-round:20161130212813p:plain

この困り顔見ると、とりあえずかわいいのは分かったかな。

f:id:all-round:20161130213119p:plain

必殺技は、たしか去年のちびうさサンタと一緒の超強力なペイント出現効果です。

私は今年の7月くらい?からゲーム開始したから今まで持ってなくて、いわばガチでするならハンデあるような状態でやってましたが、ほたるサンタ入手すればほぼ同じ条件で今後新しいステージも攻略できるようになります。これからはハロウィンはるかメインで使ってたのをほたるサンタと使い分けると良さそう。

 

f:id:all-round:20161130213903p:plain