Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

「塗り絵は大人 技術は子供」塗り絵道 第10歩目 

 

f:id:all-round:20161205133241j:plain

ブックオフ新品で200円の塗り絵があったから入手してみました。種類数は12くらいはあったかなぁ、ワンピースなら船のペーパークラフトが付属してたり、塗り絵ごとにぬりえ+で遊べる特色があります。普通ブックオフって中古しか置いてないけど、一部商品は新品っぽいです。

 

f:id:all-round:20161205134713j:plain

まず主人公のルフィから取り掛かってみます。

 

 

f:id:all-round:20161205135023j:plain

薄く塗ってから~

 

f:id:all-round:20161205135058j:plain

一応完成。

私の芸術分野での成長の遅さは異常笑。

楽しいからいいのだよ~ん。