Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス 復刻 クリスマス・パーティー

 

f:id:all-round:20161206025007p:plain

去年やってたイベントの復刻が始まりました。

最近の流れなら、コース3クリアでレベル3までのキャラがもらえて、コース5クリアでレベル5までのキャラがもらえるけど、このイベの場合はコース3クリアでサンタうさぎ、コース5クリアでサンタちびうさがもらえるみたいですね。

もしこのイベントに興味がなくても

サンタキャラの必殺技が全体の攻略に左右するほど超強力だからぜひ取得しとくべきです。

 

 

f:id:all-round:20161206025739p:plain

f:id:all-round:20161206030016p:plain

f:id:all-round:20161206030057p:plain

 

色々しようとしたらセーラームーンに費やす時間が減ってきそうなのだ・・・。