Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス 自分の一旦最終回

www.youtube.com

区切りもよくなったし一旦休憩することにしました。

飽きてないけどいかんせん時間が・・。私でも1日は24時間しかないからなぁ・。

 

 

f:id:all-round:20161208022958p:plain

うさぎサンタGET~。

コース1~3までは、クリアもコンプもかなりやり易かったです。

 

f:id:all-round:20161208023256p:plain

コース5ではこのステージと

f:id:all-round:20161208023540p:plain

このステージのクリアが大変でしたね。

如実にコース5だけクリアもコンプも難しかったです。

 

f:id:all-round:20161208024129p:plain

それでもセーラームーンドロップス始めてから、イベントをコース5までクリア出来なかったことはなかったです!始めたての時はコンプは最初から無理と思って諦めて、少しだけアイテム使ってなんとかクリアって感じでした。

 

f:id:all-round:20161208022748p:plain

RとSRが同時にでることもあるみたいなのだ。

 

f:id:all-round:20161208024420p:plain

フレンドの方たちにはお世話になりました。

システム的にハートとメダルの送りあいしか出来ないですが、一緒にゲームを楽しめてよかったです。

 

 

このゲーム(アプリ)に点数つけるなら過去最高の100点中99点です。

セーラームーン好きならそれだけで楽しめるし、運営も良くてパズルゲームとしても面白かった。