Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス フィニッシュに45連続プレミアムガシャに挑戦!!

 

f:id:all-round:20161208195202p:plain

最後にあまってたジェムと、溜めてたガシャチケット全部消費して

プレミアムガシャに挑戦してみました。

 

f:id:all-round:20161208195339p:plain

行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。チケットは1枚ずつしか引けない仕様で、40枚以上の数を画像1枚ごとに撮ったり投稿したりが大変だから、始めの方しか画像に残してません。

f:id:all-round:20161208195751p:plain

 

f:id:all-round:20161208195807p:plain

 

 

f:id:all-round:20161208195820p:plain

!?!?!??!??!?

 

f:id:all-round:20161208195850p:plain

ジュピターや~~~~~~~~~~!

 

f:id:all-round:20161208200016p:plain

能力はこんな風になってるようです。

 

 

 

ここまでで、補助チケットプレミアムチケットも使い切っちゃいました。

さあジェムの方はどうなることか・・・・。

 

 

 

 

6連いくか・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:all-round:20161208200417p:plain

 

なんでや~~~笑・・・

ここはいけると思ったらSRなしでした。

 

最後に単発でガシャを・・・。

 

f:id:all-round:20161208200648p:plain

 

 

ドキドキ・・・・・。

 

 

 

f:id:all-round:20161208200725p:plain

最後はセーラームーンが出て終わりました。

やっぱり最後はセーラームーンで感慨深いものがあ・・・るのだ~。

 

f:id:all-round:20161208200817p:plain

 

する前にSR2体出るかなって思ってましたが、出たのは1体でしたね。

 

どっちに転んでも面白かったし大変満足です。

 

追記

休憩してたの再開しました。