
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

【明日ラーメンエキスポに行くかも?】天下一品 銀閣寺店に行ってきまちた

多分好きなラーメン屋さん一覧(^¬^)

f:id:all-round:20161209120913j:plain

天下一品は700回くらいいってるから珍しくもなんともないですが、銀閣寺店に初めていってきました。画像はねぎ大盛りにしてもらったやつです。

 

f:id:all-round:20161209120954j:plain

冷やしラーメンを見たことないと思ってたら

どうやらこの店オリジナルっぽいようです。だからかぁ~

 

天下一品の中でも銀閣寺店のスープの味はかなりオーソドックスです。

ただ、もしかしたら濃い味になれてたら薄く感じるかもしれません、パクパク?ちゅるちゅる?食べやすい味付けでした。まあまあ満足!