
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

【箱根駅伝】青学大3年連続優勝

 


青学が最近調子よくて今年も勝ったようですねおめでとう!

 

逆に、唯一の87回連続出場途切れさせて、いまいち最近調子出てない中大はもっとがんばれ?きみたちは野球で言うと、相手に7回と8回と9回に満塁ホームラン打たれたけど、まだまだ点数で十分勝ってる王者やぞ。情けないことしてたらダメや。