Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス イベント4つ同時開催

f:id:all-round:20170214034519p:image

デッド・ムーン編を時間見つけては少しずつ進めてます(^◇^)ステージ 6-1にも挑戦してみました。

 

f:id:all-round:20170214035820p:image 

残りバリア1のところに、月のストライプを作ってポッピング発動させて当たればラッキーかなと考えたけど、一段下にずれて外しました。それ狙うのがクリアの可能性が一番高そうと思ったからどっちみち賭けるしかなかったのです。

 

f:id:all-round:20170214041111p:image

だけど落ちてきたブロックが良くて偶然クリア〜〜。

 

f:id:all-round:20170214041345p:image

イベント4つ同時開催なんて初めてかも。セーラームーンドロップスをする時間が減ったから全部は出来ないかも。出来てレベル3のキャラGETくらいかな。