
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

セーラームーンドロップス 夜天光イベント進行

f:id:all-round:20170223091429p:plain

夜天光のイベントを進めていってます。この子よく見たら髪の毛長かったんですね!

後ろの部分見たことなかったからショートヘアーかと思ってました。

 

f:id:all-round:20170223092125p:plain

このステージの敵2ついる箇所にダメージ与えにくくて、てこずりました。攻略するには特殊ピース右の方で作って当てるべきかも。

 

f:id:all-round:20170223092421p:plain

以前はレベル5GETするのが当たり前だったのが、時間もかかるしレベル3で妥協することにしてます。特に欲しいキャラならレベル5GETする方針です。

 

f:id:all-round:20170223092651p:plain

画像の画面で、「マップへ」を押すと面白い感じで飛んでいって好きです笑。