Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

駄菓子屋さん!

f:id:all-round:20170307210110j:image

目的地の近くに駄菓子屋さんを見つけたから、ふらっと寄ってみました( ̄▽ ̄) 私の子供の時に通ってたいくつかの駄菓子屋も全部つぶれちゃってて、駄菓子屋自体が減りましたね・・・。

f:id:all-round:20170307211905j:image

(店主にお菓子の撮影は快諾してもらえました!) 

私もそんなには古くはないけど、今の子は知らない?懐かしいお菓子も多くてテンション上がってました笑。

 

f:id:all-round:20170307212653j:image

この形式のクジではるか昔、遊戯王のシールと妖怪けむり?をよくやってたのを覚えてます( ̄▽ ̄) 60円くらいの、組み立てて飛ばせる簡易飛行機や水風船もしてたなぁ。

 

f:id:all-round:20170307214205j:image

このチョコ味も金券ついてるとこも変わらず良いね。

f:id:all-round:20170308115943j:image

これも良い。右のグミ大きい版は昔たまに食べてたかな。

f:id:all-round:20170308120054j:image

四角形の平らなより、こちらの方が個人的に好み( ̄▽ ̄)