Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

ブログ月間3万PVを前に、アクセス数のことや、なぜオールラウンダーを目指したかを少し。

f:id:all-round:20170312000813p:plain

2年半くらい?かかって、おかげさまで月間PVが3万に到達しようとしてます(‐^▽^‐)みなさんありがとうございます。始めて半年とかのときは1日300アクセスすら遥か高い目標でしたね・・・。特には自分に利益が発生してるわけでもなく趣味だからアクセス数とか気にせずやってきましたねー。それでも1日10人が見てるのか100人が見てるのか1万人が見てるのか10万人が見てるのか、で全然書き方も責任も?内容も違うようになるだろうから、大体の目安はたまに確認してました。

 

私のブログのアクセス数とかの最終目標は実は月間PV3万だったんですね。それだけあったら自分からしたら十分なのです。何がアクセス数増えると嫌って、増えるとそれだけ人が目にする確率があがって、そんで知人にたまたま見つかるのが一番恥ずかしいし(見つかった経験があります笑)そうなると私のプライベートも・・・(それなら公開するなって話ではあるか)見てもらえないのも悲しいし、遠慮されるのも不本意だから、月のPVが2万~7万以内で収まるような具合でいけたらいいなぁ。

 

これからもぼちぼち行きますのでよろしくお願いします。

 

 

なぜオールラウンダーを目指したのか?については

初めて言及することになるのかな、理由がいくつかあって簡単に言えば、他人の力を借りるのがあんまり好きじゃなくて自分の力で頑張ったら出来ることは全部したかったからです。自分ひとりで出来ることなんて限界があることなんて分かりきっててもですね。頑張っても出来ないときだけは他人を頼ることにしてます。自転車のオールラウンダーはそんなもん自分が最強になりたいからに決まってます。