Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ブログ月間3万アクセスを前に、アクセス数のことや、なぜオールラウンダーを目指したかを少し。

f:id:all-round:20170312000813p:plain

2年半くらい?かかって、おかげさまで月間アクセスが3万に到達しようとしてます(‐^▽^‐)みなさんありがとうございます。始めて半年とかのときは1日300アクセスすら遥か高い目標でしたね・・・。特には自分に利益が発生してるわけでもなく趣味?だからアクセス数とか気にせずやってきましたねー。それでも1日10人が見てるのか100人が見てるのか1000人が見てるのか1万人が見てるのかで、全然書き方も責任も?内容も違うようになるだろうから、大体の目安はたまに確認してました。

 

私のブログのアクセス数とかの最終目標は実は一応月間3万アクセスだったんですね。

 

これからもぼちぼち行きますのでよろしくお願いします。

見てくれる方が増えれば増えるほど嬉しいですね。

 

なぜオールラウンダーを目指したのか?については

初めて言及することになるのかな、理由がいくつかあって簡単に言えば、他人の力を借りるのがあんまり好きじゃなくて自分の力で頑張ったら出来ることは全部したかったからです。自分ひとりで出来ることなんて限界があることなんて分かりきっててもですね。頑張っても出来ないときだけは他人を頼ることにしてます。自転車のオールラウンダーはそんなもん自分が最強になりたいからに決まってます。