
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

アドベンチャーワールド それは自然とのふれあいをテーマにした和歌山県のテーマパーク

f:id:all-round:20170315185259j:plainf:id:all-round:20170315185321j:plain

f:id:all-round:20170315185343j:plainf:id:all-round:20170315185402j:plain

過去に動物を見に行った時の写真をUPっときます。パンダの赤ちゃんや、ぺんぎんが見れて大満足でした。

f:id:all-round:20170315185714j:plain

ご飯エリアでラーメンを頼んでみると、のりがアドベンチャーワールドのオリジナル仕様。全体を通して十分楽しめましたよ。