Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス ビンゴ初登場

f:id:all-round:20170318011829p:image

ビンゴが初めて登場しましたね。詳しい説明は長くなりそうだから、時間がある時にでも書くかも。

f:id:all-round:20170318012207p:image

f:id:all-round:20170318012553p:image

no1を1〜9までクリアして、8ビンゴなりました。ビンゴするたびに下のアイテムが羅列されてるものを左から順番に獲得していくみたいですね。ビンゴを一度に3個くらい出来たら、アイテムを一気にもらえるのが気持ちいいかも( ´ ▽ ` )

 

f:id:all-round:20170318012952p:image

タキシード仮面をキャラとして使えるのは今回が初めてですね!必殺技の効果は、ポッピングを出現させた後に、範囲破壊みたいです。有用ってほどじゃないかもしれないけど、効果はいままで無かったタイプだから他とは代用は効かないかも。

 

f:id:all-round:20170318013403p:image

ゲーセンの主力メンバーがさらにレベル上がりました。上級ダンジョン制覇ももうすこし〜。

 

f:id:all-round:20170318013508j:image

このアイス美味しい。練乳が追加されたホワイトチョコがそのままアイスになった感じ。