Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

駿河屋高槻店と駿河屋高槻トレカ館のアクセスを解説

f:id:all-round:20170410214320p:plain

私もよく使ってるサブカルチャーの通販で有名な駿河屋が、ちょっと前に高槻に初めてリアル店舗をオープンしましたね。その駿河屋が今月にトレカ館もオープンして、現地に行ったからアクセスを解説しますね(オープンおめでとう)。

画像で大体イメージはつくかと思いますが、JRの人は右上方面、阪急なら下方面から来ることになります。カラオケ屋のビッグエコーの真ん前にあるからそれを目印にしてください。どっちから来ても所要時間はそこまではかわりませんから、来やすいほうでどうぞ~。ただ阪急からだと、これも有名な高槻のやよい軒の前を通過して来れるから観光なら阪急がいいかも。

 

f:id:all-round:20170410214859j:plain

トレカ館の入り口にはこちらの看板がありますね。入り口はカード屋っぽくないけどそこで合ってます、階段で2Fに店がありますよ。入ってみると店の規模に対して、デュエルスペースが破格の大きさな気がしましたね。私が行った感じだと、それなりに人もいてプレイヤーからしたらいいかもしれませんね。