Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

俺達のしまむらにコラボTシャツ探しに~

2月に?遊戯王しまむらのコラボTシャツが登場したらしく、むっちゃ出遅れて他のコラボTシャツもないか4月下旬探しにしまむらにいってきました。

 

f:id:all-round:20170425224425j:plain

もう無いかと思いきやこれとブラックマジシャンのがそれぞれ1枚だけありましたよ。

みてるだけで満足して購入はしなかったです。

 

f:id:all-round:20170425224826j:plain

チャリ走って私も昔やったことあるアプリのやつやんって、気になってこちらの黒Tシャツ版を買いました。寝巻きかサイクリング用途予定。

 

f:id:all-round:20170425225138j:plain

ニコニコはエアーマンが倒せないが流行ったくらいから今に至るまで、ぼちぼちの頻度で楽しませてもらってるけど、これは着る勇気がなかったかなぁ。

 

f:id:all-round:20170425225521j:plain

PS4だ任天堂スイッチだって世間が騒いでるときに、ドリームキャスト推しもマニアっぽくてありかなーって思ったり笑。Tシャツ後ろのデザインが結構いけてます。