Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

悪事をするやつルールを守れないやつはミサイルで殺されたらいいのにな

このブログで初めての失言です?

 

タイトル通りですね。詩の体にして、今度詩に誰も見たことのないようなえぐいけど、核心をついたことを書こうと思います。楽しいだけのブログじゃないから、もし見たくない人は見なければいいだけです。

 

念のため言っときますが、ウソはブログで一度もついたこともないし、自分が逆恨みもしたこともなければ性格悪いのがよくやる、気に入らないからって理由で、粗探しをしたりして悪口を言ったりは私はしませんよ。

 

客観的に見ておかしいことをおかしいって、好きなように言ってるのです。自分が全部正しいとは思ってないけど、感情だけで喚いてる人らよりはマシだと思ってますよ。

 

もちろん理想は世界平和ですよ。酒飲んで話して解決するのなら誰も困らないですわって風に現実を見てるから、現実から可能な範囲のことしか出来るとは思わないですね。

 

ブログを書く目的は自分のことを教訓にして、その人の人生を充実させてもらいたいからがかなり大きいですね。身を削ってもメリットあんまりないけど笑