Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ねこぺん日和の Tシャツ ティッシュ入れ トートバッグの実物を見に〜

f:id:all-round:20170507014926j:image 

Tシャツが新しく発売されたということで、私の大好きなぺんちゃんのグッズを見にロフトに行きました( ´ ▽ ` )

f:id:all-round:20170507015117j:image

ポケットにねこくんとぺんちゃんが入っててかわいいです。他のTシャツ数点も他のキャラが同じようにポケットに入ってそこ以外は無地だからきっと統一されてるのかな。私の見た感じはサイズがsしかなかったから、Mサイズもぺんちゃん好きでサイズぴったりの人もたくさんいるだろうから在庫ほしいですね(たまたまMが売り切れてたのかsしか作ってないかは不明です)。

 

f:id:all-round:20170507015947j:image

ティッシュ入れですね。遠目で見たら大丈夫なのですが、ぺんちゃんの顔の白い部分の周りの黒の境目の部分と頭の立体の部分を、私ならもう少しぺんちゃんの良さを引き出せるかな(デザインは下手だけど良いか悪いかの感覚はわかる)。ちょっとだけコレジャナイ感が・・・。

 

f:id:all-round:20170507020622j:image

トートバッグはこちらですね!

ブックレットも付いてます。

f:id:all-round:20170507020708j:image

 かわいくて満足ですが、ファンからしたら箱も大切に残しときたいから、箱に跡のつきやすいテープはなるべく使わないで欲しかったかな(見えてるダンボールについてるのじゃないよ)。

 

 

ラバーマスコットが5月中旬に出るのぺんちゃん好きだから楽しみだなぁ( ̄▽ ̄)