Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス 私と同じぐらいの実力を持つ人

 

f:id:all-round:20170527032819p:plain

急がずやってデッド・ムーン編を脇道含め105までクリアしました。

f:id:all-round:20170527032941p:plain

プルートの必殺技が上手い具合に決まったシーンです。

f:id:all-round:20170527033024p:plain

f:id:all-round:20170527033046p:plain

セーラームーンドロップスって結構運っていわれてて、実際運に左右されることもしばしばあるんですが、この1位の人にどのステージでもスコアで勝ったり負けたり競り合うことが多いですね(参考値として見てるだけだから良い意味で意識はしてないです)。攻略速度もデッド・ムーン編のステージ105が解禁されたら1日で105までたどり着いてたり(私は最近はのんびりやってます)、

f:id:all-round:20170527033307p:plain

画像撮った2日前くらいの時点で星8204個持ってたり、そうとうやり込んでるっぽいです。私は後からゲーム始めたのと、レベル3のキャラGETしたらコース4と5を手付かずでイベント終了させることもあったり、星集めを必要以上にしないから、星の数をあんまり比較しても仕方ないんだけどね。なんかこう書くと言い訳に見えそうかも笑。

 

ステージって基本的に何回でもやり直しがきくから時間かければどうにでもなるけど、慣れてる人の場合時間かけずにどのステージでも上位のスコア率が高いから結局実力かもしれません。

 

他のやり込みだと、知人でゲーセンの強化Pを上限がいくつなのか確認をかねてひたすら溜めてる人がいたりします。その人は現在280万Pあるそうです。

 

興味ある人用に、私の1位のスコアも掲載しときます。

何十回も同ステージをプレイしてません。

デッド・ムーン編の89では66560。

デッド・ムーン編の90では69650。

デッド・ムーン編の103-2では19630。

デッド・ムーン編の103-3では56400。

 

f:id:all-round:20170527040935p:plain

ここ半年くらい?はずっとアイテム未使用でやってますにょ。