Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス スーパーセーラーマーキュリーイベント

f:id:all-round:20170603062051p:plain

私が昔、散髪した姿はマーキュリーみたいでした。

 

さて、スーパーセーラーマーキュリーのイベントが始まり、星70個集めてとりあえずキャラを入手しました。ステージ27の両端のギミックがちょっとややこしくて苦戦しましたよ。

普通のマーキュリーがポッピング2つだからスーパーなら3つと予想した通りの性能でした(後から言うのもなんだけど)。今後登場されそうなスーパーのキャラも通常のより強くなりそうですね。

一応性能に限った話なら、ポッピング3つ出すスーパーマーキュリーより、ポッピング2つ+ムーブが2つ増える正月はるかのほうがいいと思われます。同時に自分の好きなキャラを使って楽しむのが良いとも思います。