Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(こじらせてるっていう) バカッターの「レイヤー晒し」アカウントってさ

私はコスプレしてないし、特に困ってないからどうでもいいのだけど意見を述べときます(してたところで負け組みに晒されても笑・・・)。

 

バカッターの「レイヤー晒し」アカウントって、会場のルールを破ったり、なれなれしく触ってきたりするなどのマナー守ってないレイヤーを晒したりするのはまだ良いと思うけどさ、ブサイクって理由だけで自画像を公開してる人をいかにも悪いように晒すのはおかしいですよね。

 

レイヤー晒しアカウントの人もほとんどブサイクな(元)レイヤーで、自分よりブサイクな人が、そこそこフォロワーいたりして妬みも含まれてるのも少なくなくて面白いですね。憶測ですけどね。

 

 

結論

レイヤーはマナー守ってれば皆全く気にしなくていいと思いますよ。キャラにそっくりじゃないと機嫌悪くなる人もいるけど(これはちょっとだけ気持ち分からんでもない)、でもそんなもんカラコンなしで目の色変えろってことか(もしカラコンはOKって言い分なら他の部位はどうなのかって問い詰めたくなるかも)?骨格から変えないといかんしほとんどの人がほとんどのキャラ無理。元々似てるキャラだけしろってのもそいつのワガママ。自分のしてみたいキャラを好きなようにマナーを守ってコスプレすることに問題はないですね。