Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス 「クライシス・メイクアップ」  デイリーイベント プレイ

f:id:all-round:20170701091106p:plain

まずはデイリーイベントの方から、数日間限定?でありましたね。

ネットの評判を引用しますと

(私は掲示板に書き込んだりしませんよ)

 

新型デイリー、良い改良じゃない? 

期間中追加されたシートはいつでも遊べるってことは
今までみたいにその日気づかなかったらもう取れないってことはなくなる。
最後の一日だけ気をつけていれば良くなるね

左上に表示されるから気づかないってことはないし、
デイリーのステージを探し回らなくて良くなったし、
それでいて前よりも劣化したところはないし、
しばらくデイリー休んでいただけのことはあるよ。

 

 

 ステージ条件がないのもいいね。
途中で別ステージを始める必要もないしご新規さん放置ってこともない。 

 

改良やね
まぁクリア後のルナボーナスの意味が全くないけどなw

 

新デイリー難易度も簡単で爽快感ある
やってて気持ちいい

 

私も、難易度・報酬の量・左上の配置で探しまわらなくていいこと・5つのステージ

どれをとってもバランス調整はベストと思いますね。すべてがちょうどいい。

 

f:id:all-round:20170701092053p:plain

クライシス・メイクアップのイベントが始まりました。

今回初めてかな?アーリーゲットってのが出来て、早くクリアしたら非常に良い報酬がもらえるようになってます。コース5をクリアしたら成長の結晶2つと時空のカギ5つと、プレミアムガシャチケット5つは太っ腹すぎる。

 

そして、原作知らない自分からしたらどの部分がオリジナルか不明ですが、セーラームーンドロップスだけのエピソードが見られるらしいです。

 

f:id:all-round:20170701092645p:plain

途中経過。

なんて言ったらいいだろう、この構造のイベントの場合星でジェムが簡単に大量にもらえるから、普通にコース5までクリアするだけでも十分ジェム35個稼げますよ。なのでジェム的にもおすすめですね。

 

f:id:all-round:20170701093649p:plain

私の知ってる中では、クライシスムーンの必殺技のかっこよさが随一です。

効果は自動で発動するペイントととらえてもいいかも。