Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

【ぺんちゃんスマホケース】 約2年10ヶ月ぶりにスマホカバーを交換~

 

f:id:all-round:20170709193141j:plain

iphone6を約2年10ヶ月くらい前に買って(長年使ってれば劣化による電池の消耗が激しすぎてつらい・・)、買ったその日にスマホにカバーを付けたから画像のリラックマのカバーをスマホと同じ期間使ってることになります。

 

※約3年としようとしましたが、約2年10ヶ月にしときます。

 

f:id:all-round:20170709193618j:plain

黒ずんでも来たことと気分転換で・・・

 

f:id:all-round:20170709193814j:plain

「ぺんちゃんのゆめ」ってカバーに交換しました。

なんでそのタイトルなのかは・・・

 

この本見たら載ってます~。

 

 

f:id:all-round:20170709194204j:plain

側面は電源ボタンや音量ボタンは覆われないようになってます。

覆われるメリットはカバーに守られるってことでもありますが、ボタンを押した際に押す感触が鈍くなるってデメリットもなくはないです。覆われてないメリットはボタンをパチっと押す感触が心地良かったりがありますね。

自分的には手触りも良くて、薄く見えるけど素材も結構しっかりしていて、スマホにぴっちりフィットするようなつくりで満足です。

 

 

私から今回のアドバイスは1つ・・・

スマホケースはサイズを確認して買うこと(当然かつ全般にいえることね)。