Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(神フィギュア)男のロマン、キャストオフ可の黒乃胡夢 「ロザリオとバンパイア」 1/7

f:id:all-round:20170825222500j:plain

全巻持ってる(14巻がなかった・・・)「ロザリオとバンパイアから黒乃胡夢の神フィギュアの紹介です。

ドラゴンボールギャルズ」のブルマと同じように、

個人的に100点のフィギュアです!だからか品薄ぎみ。

 

 

f:id:all-round:20170825222751j:plain

f:id:all-round:20170825222919j:plain

こぼれ落ちそうなたわわな乳。キャストオフ可能だから服ありとなしで2つの楽しみ方が出来ますね。補足するとキャストオフってのは、このフィギュアなら服の下に下着を身につけてないというわけです。ピンクの突起と靴までちゃんと作りこまれてます。

 

f:id:all-round:20170825222736j:plain

ドーン。

パワー系(意味深)のフィギュアが多くなってきました。

 

f:id:all-round:20181027202841j:plain

全部あると思ったらシーズン2の14巻だけ持ってなかったのと、13巻は購入後未開封で保存してました・・・タイミングみて買おうっと。