Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

【犯罪者・利権まみれ・無能】今回も大阪10区 3者のイメージ

大阪は維新が強く全体では自民が強く、どこでも民主が弱いけど

例外的ないつも激戦の大阪10区の候補者について少し。

 

一人は、希望の党から門前払いされた選挙にだけ強い犯罪者のおばさん。

日本のためにならないことしかしない隣国のスパイだと思ってます。

 

衆院選:新党は「立憲民主党」 枝野氏が会見で発表 - 毎日新聞

 

もう一人は維新からの方。

高槻で評判悪いの聞くけど、うちの職場でも評判悪いですね。

ある企業のために豊中市の市会議員使って役所だまらせたり

利権にまみれすぎ。維新は企業献金受け取ってないとかいうけどこいつはどうなのだろうか。まだありますよね?

 

もう一人は自民からの方。

親戚が高槻で自営業やってるからってそんなゆかりもなく出てきた人。

はっきりいって無能で仕事も出来ない人。

ただ、人当たりの良さと自民所属をいかせるから選挙では強いかな。

 

共産党

勝てないやつ出してもメリットがあるとも思えんし立候補してもしゃあないでしょ。 

 

私からしたらろくなやつがいないってイメージというか事実ですね。