Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

競馬 地方競馬でワンチャン狙いつつ3連複取ってトータル微勝ち

 

平日で中央競馬がやってないから地方競馬に参加しました。

競馬に詳しい人に地方買った話したら

「土日の中央で負けて、平日の地方で負けてそれ堕落していく道やからやめとけ」みたいなことを言われました笑。親切で言ってくれてる人だから助言ととらえてます。

 

買った内容は↓こんな具合です。

 

 

f:id:all-round:20171003193540p:plain

名古屋12レース目。

ワンチャン狙い9番「トーホウボンバー」単勝100円買いました。オッズは約64倍笑。好きな東方とゴールデンボンバーの名前が入ってるからが選んだ理由笑。

結果はずれました。

 

f:id:all-round:20171003194112p:plain

金沢11レース 3連複フォーメーション各100円。

頭目10番が勝つ前提で、2党目2・3・4・5・8の中からなんとなくで2と4を選んで、3頭目は2・3・4・5・8にしました。下手したら当たってても微マイナスくらいになってたかも。

10番来たけど他選びそこないましたはずれ。

 

f:id:all-round:20171003194704p:plain

保険にしつつガチで当てにいった3連単

10-8-3って買って、勝ったのは10-3-8。

3連複なら当たってましたね笑はずれ。

 

f:id:all-round:20171003195119p:plain

大井7レース 2-3-4の3連複500円賭けたのが当たりました。

穴でもなんでもないけど、初めて3連複取れたのがうれしいですね!

 

 

f:id:all-round:20171003195412p:plain

海外競馬も初めて買ってみました。

競馬に詳しい人に「2番人気のサトノダイヤモンド買ったけど、全然でしたね」

って話をしたら、PATで表示されてるオッズは日本限定らしく現地では何十倍とか違ったオッズだったって言われましたよ笑(常識らしい)。日本の馬が海外に出るからってことで応援してる意味合いが強いからのようですね。

 

f:id:all-round:20171003200142p:plain

 

使ったお金 1400円+100円(海外)=1500円

戻ってきたお金 3300円 

収支 +1800円

 

ワンチャン狙いつつトータル微勝ちするやり方を私のスタイルにしていきたいかもしれない。

 

そういえば競馬に詳しい人は昨日のレースで、もし4着のが3着に入ってれば120万勝ってたって言ってました。