Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ポケモンGO 始めて約1ヶ月でTL30レベル達成&個体値95のラプラスGET

 

それなりにがんばったら始めて1ヶ月でTL30達成しました。

85%くらい労力を注いだかな。お金は投入出来る範囲で5%くらいしか注いでない。

スーパーふかそうち出たときに課金しまくるのと、ベストを尽くせば1ヶ月で32レベルはいけるっぽいね。 

 

 

f:id:all-round:20171019095953p:plain

個体値95!

ラプラスレイドで個体値82くらいのをGETできたのですが、

孵化によって、80・82・95の3匹がいることになったので

80のラプラスを博士に送りました。対カイリュー要員に育てますか。

 

個体値増えてくるとそれはそれで喜ばしいけど深刻な砂不足に陥ります笑。