Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ポケモンGOをそれなりにガチで始めて約40日の進捗紹介

かわいいポケモンもたくさんいるし集めて面白いし、強さだけこだわってるわけじゃ全然ないけど、やっぱり強い方がいいってことで高個体値ポケモンを集めました。

GETしたポケモンは・・・

 

 

カイリュー 個体値 97と91

バンギラス 個体値 74と93

カビゴン 個体値 89と93

ハピナス 個体値 93

シャワーズ 個体値 98

ギャラドス 個体値 93と88

サイドン 個体値 95

ナッシー 個体値 91

カイリキー 個体値 87

リングマ 個体値 91と95

ライコウ 個体値 93と95

ラプラス 個体値 95

ウインディ 個体値 91

ベトベトン 個体値 95

プテラ 個体値 93

フーディン 個体値 95

 

とかです。欲しいポケモン特にいなくなったし、バトルの方もCP3100以上のハピナスとかも普通に倒せちゃうし飽きてきたかもしれない。

 

微課金でもそれなりにガチでやればここまでは人力でもいけますよ。