Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

文具マニアの「すみっコぐらし」の筆箱と自分のおすすめシャーペンと消しゴムをおおざっぱに紹介

 

何ヶ月か前に「すみっコぐらし」の筆箱(ポーチ)を買ってみてよかったから紹介しておきます♪

 

 

f:id:all-round:20180124013632j:plain

 (上部が膨らんでるように見えるのは気にせんとってください)

 

今回の商品はこちらです。すみっコぐらしの筆箱も種類がいくつかある中で、絵柄が好みだったため選びました。

 

f:id:all-round:20180124014401j:plain

容量的にも新品の鉛筆がちょうど入りきって良いですね。丈夫だと思います。

 

f:id:all-round:20180124014601j:plain

猫ちゃんのお手手が付いててかわいいです。ファスナーの開け閉めもストレスなく軽い力で出来ますよ。さらに1000円ジャストくらいと他の筆箱等に比べたら値段安めで買えるのも嬉しい限りですね。

 

f:id:all-round:20180124015413j:plain

ついでに自分が重宝してるユニアルファゲルのシャーペンと、ダイソーの消しゴムを紹介しておきます。

 

勉強が楽しくなるくらい良いです。

以上です。シャーペンは予備まで購入して消しゴムは2個で100円でした。