Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ねむねむシリーズ ブタのピンキーのポーチを手に入れたーーーー

f:id:all-round:20180126225758j:plain

私の大好きなねむねむシリーズのピンキーのポーチを見かけたから買いました。

手触りはふかふかで中に物を入れることが出来ますね。それが本来の使い方ですが、机の上にチャックがついた側を下に置いてちょっとした枕に使えたり、ぬいぐるみのように飾ったりも良いですね。私なら、衝撃に弱い小さい物を入れて持ち運んで使おうかなって思ってます。

 

f:id:all-round:20180126225856j:plain

ピンキーズ!今回のポーチは上から3番目のです。

私はMサイズのと、いつも一緒に布団に入って寝てます。

柔らかくて縫製がしっかりしてるから本当に良い商品です。

 

↑はMサイズです。