Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ポケモンGO グラードンの98%とミュウツーの93%をGET

 

最近は高個体値を集めるのはついでにして、ひさすらバトルの勝利数を稼ぐことに専念してます。土曜日に1つのアカウントで複数EXパスが当たってたのをこなしてきましたよ。

 

 

f:id:all-round:20180313191552p:plain

(余ってたアメとわざマシンを投入した後の画像になります)

攻撃が15の個体値93%のミュウツーをGET。

ポケモンGOに飽きてきたからそんなに嬉しくもない。

カイリキー一辺倒にアクセントをつける用に使おうかな。

 

 

f:id:all-round:20180313192146p:plain

そんで、ブーストありの98%のグラードンも捕まえました。

せっかく取ったものの肝心な攻撃が14だから多分育てない。

たまたま家族のポケモンBOXみたら普通に個体値100%のグラードン持ってて

驚いたよ。

 

f:id:all-round:20180313192528p:plain

ボール10個あって全球金ズリ+グレートかエクセレントだったのに逃げられたよ笑。

カイリューより攻撃力があって万能にジムバトルで攻撃する時対応できるから欲しかったのに(サーナイト相手とか以外)。