Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

日清「キャベバンバン」無念の発売中止←そりゃね・・・・

news.nicovideo.jp

 

私もUFOの焼きそば好きでたま~~に食べますね。今回はキャベツがふたの裏につくのを除去するアイテムが発売中止になったことについて述べます。アンチではない。

 

・4980円(税込)って高いよね

 

100円ちょっと?のやきそばにキャベツを落とすためだけの5000円近いグッズを使いたくないです。

 

・そんなグッズ使わなくても・・・

 

箸で落とせば済むだけじゃん。 企業がキャベツがつかないようにフタの裏に工夫できる余地も充分あると思うのですが。

 

・このグッズを使っても・・・

「キャベバンバン CBB-001」は、「日清焼そばU.F.O.」のふた裏に付着したキャベツを、振動でスマートに落とすことができるデバイス。ゴムの弾性を利用した「マルチ・ラバー・ヘッド」が、ふたに同心円状に広がる複数の振動を起こすことで、キャベツが付着しやすい湯切り口付近はもちろん微細なキャベツまで81%の除去を可能にした。

 

98%とかそのくらい落とせないのかーい。

 

 

 

UFO焼きそばが大好きで関連するグッズを使いたいってのなら良いと思うけど、これ買うなら4980円分の焼きそば買うほうが賢い。