Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

一騎当千XX 関羽雲長~メイド服ver 1/7スケールPVC塗装済み完成品

 

f:id:all-round:20180606163803j:plain

私の好きな関羽のフィギュアを購入しました!

ブラックカラー版の方もセクシーでかっこいいからどっちが良いか迷ったね。

 

 

呂蒙に続いて一騎当千は2つ目です。もし3つ目買うなら・・・

 

f:id:all-round:20180606165330j:plain

http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=341990

 

呂布のこれにすると思います。メイド服ばっかですがこだわりがあるわけではありません笑。日焼けの方は画像見てる限りでは良さそうに見えるのに、実物は微妙で評判があまり良くないみたいね。

 

f:id:all-round:20180606165738j:plain

分解してみました。

上半身と下半身は分かれるみたいですね。服はこれ以上脱がせないはず。

 

f:id:all-round:20180606165935j:plain

武器の青龍偃月刀をフィギュアに持たせようとする場合、下半身を外すとやりやすいですね。

 

f:id:all-round:20180606170211j:plain

かわいめ。横からのショットを撮り忘れた笑。

横乳も素晴らしいものがあるから現物を自分の目で確めてね?